お得な「スペシャルティコーヒー定期便」を開始

お得な定期便をご紹介

いつもCroaster Select Coffee(シーロースターセレクトコーヒー)をご利用いただきありがとうございます。

この度、「スペシャルティコーヒー定期便」を再開いたしました。

この定期便は1週間、2週間、3週間、1月の4つの期間をご用意しております。

今回の「スペシャルティコーヒー定期便」は、セット商品だけでなく、単品商品でも定期購入することができます。

※単品の場合は200g以上でご注文いただけます。

 

定期購入でのお得な特典

  • 定期的に最高品質のスペシャルティコーヒーをお届け!
  • 定期購入なので、手間をかけずに美味しいコーヒーを楽しむことができます!
  • お届け先をご指定いただけますので、忙しい方や贈り物にも最適です!

定期便の配送スケジュール

定期便の配送は決済完了後2営業日以内に出荷いたします。

スペシャルティコーヒー定期便の申し込み方法

定期購入したい商品ページからお好きな頻度での定期便オプションを選んでください。

スペシャルティコーヒー定期便の注文方法

 

ご利用可能なお支払い方法

クレジットカード、Google Payがご利用いただけます。

ご購入に際しての注意点

商品の仕入れ状況によっては定期便がキャンセルとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みが多い場合には新規のお申し込みを一時的に停止する場合がございます。

ブログに戻る

2件のコメント

引き続きお願いします🙇

阿江敏行

良いタイミングで、配送していただくのでとても安心です♪

阿江敏行

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。